カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

そんなことより気になるの〜

はてなブックマーク

 

はてなブックマークとは、如何なるものか?

 

有難いことに、この 心の吐露に、スターや ブックマークをつけてくださる方がいる。

コメントまでも!!

 

是非とも返信したいのだが、記事のコメントには返信できるっぽいが、ブックマークの方には 簡単にはいかないっぽい。

 

ちょっと調べてみた。

 

自分のブログに 自分でブックマーク付けたら、そこにコメント出来るっぽい…

 

しかし。

しかし…だ。

 

カブは、あらゆるブログから ジプシー的に、ここ はてブへたどり着いた。

何故かと言えば、

 

“カブとオジ” のことに関しては、他のどのツールに関係している人の一切と関わらない為

である。

 

誰にも知られてはならない。

 

カブは、本心を 知り合いに明かさない。

特に、特に このことに関しては。

 

なので、ブックマークの意味内容が理解できないと 自分のブログに自分でブックマーク付けるなんて冒険は出来ない。

 

なのに、ちょっと調べたくらいじゃあ その細部まではよく解らない…(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

カブは 文章問題が嫌い。

長文の算数なんて、文字数見ただけで 考えることを放棄した。

タブレット純を崇めている。

 

そんなことより気になるの〜♪

 

この問題に答えがあるとしたら

読めない私に誰かが教えてくれること

自分がつけた自分の記事のブックマークは

他のSNSに紐付けされるのですか〜???