カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺちゃんこの願い

新しい古い車が、やっとカブの家に来た。 昨日は、その車のデビューイベントだった。 色んなイベントが中止になって、やっと始まったこれの前のイベントには間に合わず、デビューイベントは、今回出てしまったら二度と出られないような大きなイベントだ。 し…

じわる

ふふ。ふ。 オジから連絡があった。 いつもはわざわざ言ってこないことで。 根比べしてるわけじゃないし、そんなこと思ってもみない人だけど ニヤる。 あの子と会った時は、いつも知らんぷりしてやる。 そんなこと分かってないオジは、そのままカブが連絡す…

ハハとランチが関の山

オジとカブは、色んなSNSで繋がってる。 今、ログイン状態とか足跡的機能とかを表示されないように設定したり、そもそも見れなかったりするものが増えてきた。 プライバシーの確保とか事件性の防止とかにはとてもよろしいと思うけど、 相手が自分のことチェ…

ウンウン以外に?

最近、なんかオジの休みが増えたような気がする。 今日も、昨日のうちに 「明日休み」 って言ってきた。言ってくるのは、 遊びに来いよ である。そうなのである。 ニンマリしながら、足がないので電車に乗るのである。そして、駅まで迎えにきてもらうのであ…

電車通勤悪かない

カブは最近、電車に乗ってオジのところに行く。 カブの新しい古い車は、まだカブの家にはやってこない。 先月、いよいよウチに!! と思って走り始めたら(オジが運転してくれたんだけど)工場出てオジの家あたりまで来たら、ブレーキオイルダダ漏れで、積車…