カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうあれ

だからって、カブのスネモードは続いていて。 ちょっと救われた分、ちょっと緩和されているけど、連絡はしない。 SNSも更新しない…救われてる分だけ、そんなわけにもいかず、ちょっと更新するw まあとにかく! オジから何か言ってくるのを待ってたりする。 …

お泊まりはあの子と

今日のカブを癒すために書く。 今日は、オジ以外のことでしんどかった。 優しい人が優秀なわけじゃないとか、優しいからって真に受けたらダメとか、前は良かったけど今回もいいわけではないとか、そういう事が幾つも起きた日。 それなのに、カブのことを好い…

渡に船?

そして。 カブが心で決めた事はオジは何にも知らないし、そうなのかもそうじゃないのかも分かんないのに、カブはもう そう感じた時からいじけモード。 ただでさえ今、カブの周りはいい事なくて、ストレッサー満載なのに、トドメをくらって猛ダウン。 ため息…

上がったら落ちる

すぐ折れる。 ハッピー!てなったあと、急降下。はあ 週末、オジはツーリング。 昔乗ってたスーパーカー仲間のツーリング。 だいぶ前からカブにも、何日はツーリングだよ、って言ってて。 けど、そちらのお仲間とカブは ほぼ面識がなく。 何回か何人か、ちょ…

続く。それだけ。

オジが! カブを知り合いに紹介してくれた!! 車のイベントの日。オジとカブは家が離れてて、イベント会場はもっと離れてて、現地集合になった。 カブは、この車にかえてからずっとお世話になってる大先輩と二台で向かう。 いつもは、カブがオジのところに…