カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ぬこと

秘密基地であれこれしながら、昼はどうするねー?などと言い、今日は日曜だから、あの店は休みなんだなー…とか言って、大型ショッピングモールへくりだす。 オジは、探し物を見つけに。カブもその後連れて行ってもらいたい店がある。 と、日曜の上、野球のデ…

私の望まない悲しいことが私の周りで起こるのは実は私が起こしていることなのだろうか

世界は平和で、戦争なんかひとつもなくて、人間がみんな相手のことばかりおもって優しく生きていたらいいのに… と、心からおもう今日です。 本文とは関係ありません。 今日のカブの萎んだ心の声。 はい、それは置いといて。 オジから、大した用でもない笑え…

ちょっとどころじゃない

カブはちょっと不機嫌。 今晩、オジは女の子とごはん食べてる。 きっと食べてる。 そうに違いない。 今日は一日、カブとカブのムスメとオジで遊びに行ってた。 帰り、秘密基地に戻りそこで出来る作業をしてた時、オジに電話がかかってきた。 一本は仕事の電…

付き合ってない

オジがーーー!! ガールズバーに行ったって言ったー↓ やー。いいんすよ、出会った頃はそういう人だったし、そーゆーとこで遊んでる写真とか送ってきたりしてそれをネタにキャッキャしてたこともあったし。 でもさ。 でもー。 最近そんな話とんと聞かないし…