カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたがある

にひ。ひひひひひ。 明日デート♡ いやね、しょっちゅう会ってるんだから、デートって何やねん!ではあるんだけど。 でも、でもさー… なんつーの、久しぶり。 いや、遠出もちょいとおなら、毎回な感じなんだけど、でもまあー、それよりもっととおだからさー、…

あの子の日

今日はあの子の日。 オジは、あの子とランチの日。 カブは、今日はお休みの日。 SNSはぜーんぶお休みしてやる。 そんな気持ちは知りもしないだろうけど、ちょっとくらい、カブ何してんのかな?って思え。 と思ったら、昼のど真ん中にオジから連絡来た。 カブ…

全部使ってもらったけども

今日、明日、明後日、三連休。 幸せな日々である。 連休の全てをカブに使って欲しい…とは、あまり思っていない。 カブだってやりたいことあるし、カブね、まあ家族もあるしね… なんて言うか、家族のために家庭にいたい とかでは全くなく。 そこが居心地がよ…

上がってるの?

カブとオジの今日の冒険はつつがなく終了し。 大変有意義なミッションであった。 こんなチャンスはそうそうないので、帰りの車の中ではだいぶ盛り上がった。 カブたちを楽しませてくれた先方の奥さんは、カブに電話をくれた時、 「だったら、オジさんに直接…

選手交代

オジの行きつけの車屋さんから、カブとオジの好きそうな物があるから、見に来ませんか?(譲りますよ)と、連絡があった。 その電話、カブにかかってきたんだけど、わざわざオジに番号を聞いてかけてきたのだそうだ。 何でかー?と思ったら、カブはSNSに二人…

モイウヤ〜!!

⭐︎をつけるには 出てきたわー!! もう、お手上げー

痺れを切らされたのか?

ログアウトだけは恐ろしくてできない。 と思って見るだけ見て放置してたら、 ログインしてください とか言って、パスワード入れるだけの画面が出てきた。 パスワードなら、思い当たるのは二、三しかないし、やったるわい。 と、二つ目のパスワードでクリアー…

ログインしとるわ

はてぶ。 訪問させていただいているブログにコメントしたり、カブのブログにコメントいただいたりしているのだが、昨日から、スターが付けられなくなったり返信できなくなったりしている。 「スターをつけるには、ログインしてください」 え?ログイン? し…

許してやらぁ

勝手に、オジとデートと思っていたら、今日はオジ、昔乗ってた車のメンバーとツーリングだった。 オジは、この集まりにはカブは連れて行ってくれない。この中のメンバーに個別で会う時は、普通に連れてってくれるけど。 この集まりに、以前あの子を連れて行…

積み重ねの無意味

昨日オジとデート 今日もオジとデート 明後日もオジとデート(つもり) 昨日、いつも会うオジと同業者の、多分後輩の人んとこに顔出す。 今日、初めて会うオジと同業者?の人に渡すブツ届ける。 オジの知り合いに会うのは嬉しい。 なんか公認的な気持ちにな…