カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

あの子の日

今日はあの子の日。

オジは、あの子とランチの日。

 

カブは、今日はお休みの日。

SNSはぜーんぶお休みしてやる。

そんな気持ちは知りもしないだろうけど、ちょっとくらい、カブ何してんのかな?って思え。

 

と思ったら、昼のど真ん中にオジから連絡来た。

カブの欲しい車のカタログ、フリマアプリに出てるって。知らせてくれた。

オークションと違い、そっちだったら値が上がらない。

速攻でポチる!

ありがとうねー!!と、スタンプ送って、カブはもう上機嫌。

 

SNSのストーリーに、実家のにゃんこの動画あげちゃう。程なく、オジがそれ見たのも確認しちゃう。

意外とはやく帰ったのかな、とか、そのまま遊びに行かなかったのかなー?とかいい気になっちゃう。

 

カブはちょろい。

オジは、カブといる時だって、別の人にそうしてるのかもしんないのにな。