カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

ログインしとるわ

はてぶ。

 

訪問させていただいているブログにコメントしたり、カブのブログにコメントいただいたりしているのだが、昨日から、スターが付けられなくなったり返信できなくなったりしている。

 

「スターをつけるには、ログインしてください」

え?ログイン?

してるつもりなんですけど?

してないんか、カブ??

 

記事書けるのに返信できないって、どーゆーこと?

ググったりしてみて、やれることやってみるけど変化はない。

一度iPhoneの電源落としてみる。

変わりなし。

 

こんな時、一番恐ろしいのは、

 

一度ログアウトしてみる

 

こと!

 

あんなー…

そもそも、何から登録しとるのかさえもううろ覚えやねん。

パスワード?

どれ使ってるか覚えてぇへんねん。

よくあるやん、他サイトでパスワード忘れて、一回パスワード変えてみてー、みたいの。

そーゆーのでパスワード変えて、ほんでまた別のとこで使って変えて…

もう、どこで何使ってんのかわけわからんなっとんの!

一回出たらもう入れぇへんことザラなの!!

 

カブは、色んなSNSで色んな側面をバラバラに書いとる。

どれもカブで、どれも大事。

そして、はてぶでは、恋のようなそうでないような、曖昧だけど大切な誰にもしない話。

 

他に言うとこないの。

別に吐き出しだから、誰かに見てもらいたいとか元々なかったからいいんだけど、でも、ここまで書いてきて無くしてしまうにはさびしい話。

 

どっかで見たら、自然と直ったとか書いてあった。

一度ログアウトは、こわくてカブにはようできん。

 

カニさんに、⭐︎5つ、

るぅさんに、心からひとを信じてないひとの心を信じるのは、なかなかに無謀で難しいですね、

って。言いたい。