カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

悪戯な神

最近オジに流行ってる遊びがある。

 

「明日はどうします?」

 

え?えっ?明日?明日なんかあった?

え。何約束した?ええ?イベントー??

 

と、なるカブ。

「え?明日何だったー?!」

と返すと

「明日休み」

って。

 

最近、このターンを繰り返している。

カブはイベントとか予定をすぐ忘れるので、こんなこと言われるとマジで焦る。

でも、オジとの約束は忘れないはずなので、このやり取りは神々の悪戯。

 

休みって聞いてないよねーw

って、明日はオジと遊ぶ日になる。

平和だ。

幸せだ。

カブとオジのあそび☺︎