カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

明日天気になーれ

雨で萎えるし何日も連絡ないし家にだけいるしそんなことで超絶ブルーになる。

 

オジはお仕事。

最近すごい忙しいらしい。

前に勤めてた会社が、オジと同じ仕事の部門をやめてしまったので、それがまたオジに回ってくる羽目になり大変らしい。

 

そんな話は聞いてるけど、一週間以上もオジからの連絡がないと不安になる。

本当は他に何かあるんじゃないの とか、カブに飽きたんじゃないのーとか。

 

カブは暇なわけじゃない。

やりたいことはいっぱいあるしやってるし。

でもだって。そうだとしても、そんなことじゃない。

 

だってやだやだ!やりたいことを後回しにしたってカブはオジといたいんだい!

雨は嫌いだけど、オジといたら雨だって楽しいって思えるんだ。

だから、オジのいない雨なんて、いつもの雨よりもっと嫌い!

 

つまんないからもう寝ます。

明日は晴れますように。