カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

悪くない

帰りしなオジが、

明日はどうしようかなー…

と言った。

 

どうしようかなー、って、明日は仕事やん

と思ったら、

明日も休みなんだよね

って。

 

仕事のパートナーが誕生日休暇なので、自分も合わせて休みにした と。

あ、そーなん?と、カブには関係ないみたいな返事をしたら、

いつも一緒に行くとこややることを喋ってきたので、

 

あ?あー!カブと遊んでくれるの?!

(*゚∀゚*) ってなった。

あ、じゃーあそこはどう?とか、こんなんはー?!

とか、急にご機嫌さんでアゲアゲになる。

 

このところ、やっぱり例のウイルスの煽りを受けて、オジも仕事がないらしい。

カブは、ウイルス解雇でずーっと暇だから、

一緒に過ごすことが多くなった。

仲良しである。

 

悪くない。

カブは幸せ。