カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

誰と?なんて聞かない。

オジが大阪に行ってた。

カブが知らない間に、年越しを大阪で。

あの子と。

カブもうプリプリなんだけど!

 

今日車のイベントで会って。

朝イチでお土産くれた。

大阪行ってきた って。

え。誰と?ってなるけど、見当はつく。

 

なんでお土産なんか買ってくるん。

言わなきゃ知らないで済むのに。

傷つかなくていいのに。

 

いいな、フリーって。

縛られるものもなく時間も自由で遠くまで一緒に行ける。

カブとだって、カブのこと考えて時間も中身も決めてくれてること分かってるけど。

 

でも、お泊まりはできない。

たまに会ってお泊まりコースとか、猛烈な格差で泣けてくる。

 

オジは悪い。

オジが悪い。

ばかやろぅ。