カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

他にやることあるでしょうが

ほかの女の子にオジが会ったあとは、

カブは 自分から連絡しない。

 

もちろん、そんなことに意味はない。

気付く由もなし。

放っておけば、オジから用事があるまでずーっと放置されるし、なんなら、結局待てずに どうでもいいスタンプ送ったりする。

おい、さっきの キッパリ “連絡しない” は、どうなったのだ?

 

でも、向こうからこそ、どうでもいいヤフオクの車情報とか先に送られてくると、

ふふん。

という気分になる。

 

何も思ってないんだろうけど。

 

今は、スタンプの誘惑にかられている。

 

けど、そういうのも だんだんカリカリしなくなった。

まー。お互い 暇なわけじゃないし。