カブトムシ、オジさんを嗅ぐ

お家柄の差で、好きなひとと結婚できなかったオジさんと、それにまとわりつくカブ(わたくし)の、恋愛に至らない日々

通常営業希望

昨日のマボロシは 何だったのでしょう?

今日の閲覧数は、8人です…(°_°)

ま、夢でも見たことに。

 

 

 

台風も来てたし、盆でもあるし。

この休み、会ったのは最初だけ。

 

こういう時、毎日暇 と言ったオジは、何してるんだろう…と、ずっと思っている。

 

だからって、

何してる?とか、言えない。

けど、毎日連絡するわけじゃないから、

「今日何してんだよーーーーうーーー」

って、盆だからって出掛けるわけじゃないカブは、ゴロンゴロンしながら悶える。

 

何も言ってこない日、誰かと会ってんのかな、

何か楽しいことあったかな…

って、ゴロゴロ。

妄想でグダグダ。

 

けど、

本当に暇で本当に退屈してると、どうでもいい写メとか送ってくる。

昨日も今日も。

 

ふ。

ニヤニヤ。